人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢と鳥羽の旅2011 Ⅶ 

朝食(^^)
毎回ほとんど同じ内容なのですが、どれも美味しいので何度頂いても口福な朝ごはんです。
その中でも海老の出汁で作ったお味噌汁と幽庵焼は絶品です。
伊勢と鳥羽の旅2011 Ⅶ _a0056137_23443786.jpg







 
伊勢と鳥羽の旅2011 Ⅶ _a0056137_23453261.jpg


伊勢と鳥羽の旅2011 Ⅶ _a0056137_23463164.jpg


伊勢と鳥羽の旅2011 Ⅶ _a0056137_23465745.jpg


伊勢と鳥羽の旅2011 Ⅶ _a0056137_23472125.jpg


伊勢と鳥羽の旅2011 Ⅶ _a0056137_23474683.jpg

伊勢と鳥羽の旅2011 Ⅶ _a0056137_23481254.jpg


美味しゅうございました!!
Commented by yasurako at 2011-06-02 00:48
ふーさんほんとだ。
朝ごはんの方が自然光だから更においしそう!!
朝から海老の出汁で作ったお味噌汁なんて!!なんて贅沢な。
たまんない!
い~いダシが出てそうですね。
白身魚の粕漬けもいい!これについてる紅色の生姜もおいしいんですよねー
刺身に、茶碗蒸しに、朝から夜なんじゃないの?っていうゴージャスなメニューですね。

ううう。食べたい。
Commented by mmizunom at 2011-06-03 23:16
yasurakoさん
やっぱり自然光の力はすごいですよね(^^)
海老の出汁のお味噌汁って大好きなんです。
有頭海老を買ったときは頭は必ず取っておいてお出汁をとるのに使います。
このお宿のお味噌汁には到底及びませんが、結構美味しく頂けます♪♪
うううっ。私もまた食べたい!!!
by mmizunom | 2011-05-31 23:49 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31