人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレクション

クロスステッチをするようになってから、クロスステッチの本のコレクションが増え続けています。
はじめは日本のネットショップで1冊ずつ購入していたのですが、amazon fr. に注文するようになってからは1度に3~4冊。
とうとう収納場所がなくなり、仕方なく床に積み上げています。
欲しい本はまだまだあります。
何とかしなければ・・・。
コレクション_a0056137_2323879.jpg

とはいえ美しい写真を見ているだけで幸せ~♥
コレクション_a0056137_2325421.jpg






 
最近では、おもにクロスステッチの本が増えていますが、お料理やお菓子の本も少しずつですが増殖中!!
ドナ・ヘイやマリ・クレールの本は、写真集のような美しさに魅かれます。
どれも私のお気に入りです。
コレクション_a0056137_23325974.jpg

Commented by akicosmosA at 2009-05-31 23:49
ずいぶんたくさんのご本ですね。素敵なクロスステッチは
不器用な私も以前少しやったのですが・・下手でした。
カフェオレの刺繍もどれも素晴らしいですね。
刺繍ものは大好きなのでとても惹かれます。

洋書・・私もお料理やインテリアなどの本飾っています。
読めないけど写真を見てるだけで幸せ気分になれます♪
こうして積み上げるだけでも絵になりおしゃれな感じですね~**
Commented by love-t_k at 2009-06-01 00:32
私もそうとう前にやってました。
それにしてもすごい本の数!
という私も好きな本は捨てられずに困ってまっす。
Commented by b_nomad at 2009-06-01 07:39
うわ、すごい!
こうして積み上げられた本を見るだけでワクワクします!
ちょっとお邪魔してペラペラ立ち読みさせていただきたいです(笑)

外国の本や雑誌って重量があるから本棚の上の方に入れると
板が反ってしまうので、一番下の段か床に直接立て、もしくは
やはり積み上げています。
よそのお宅の本棚を見るのって楽しいです♪
Commented by mmizunom at 2009-06-05 00:13
akicosmosAさん
あれもこれもと頻繁に注文していたら、あっという間に増えてしまいました(^^;;

ありがとうございます(^^)
はじめてのクロスステッチがカフェオレボウルでした。
とても難しくて何度も刺し直しして、慣れるまで大変でした。
完成した時の達成感が忘れられなくて、気がついたらクロスステッチ漬になっていました。

akicosmosAさんも洋書がお好きなのですね(^^)
私も写真を見ているだけで幸せな気分になります♪♪
Commented by mmizunom at 2009-06-05 00:17
けいこさん
クロスステッチ仲間ですね♪♪
気に入ると、のめり込むタイプなので・・・(^^;;
本は捨てられませんね!!
Commented by mmizunom at 2009-06-05 00:21
b_nomadさん
きゃ~仲間だわっ!!
是非、お越しください(^^)
立ち読みと言わず、座ってお茶などいかがですか?

なぜでしょうね?
外国の本って、分厚いんですよね。
やっぱり積み上げておくのが正解かも・・・♪♪
by mmizunoM | 2009-05-31 23:36 | お気に入り | Trackback | Comments(6)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31