人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Easter !!

Happy Easter !!_a0056137_2325075.jpg





 
この本を購入したときからステッチしてみたいと思っていたのが、イースターエッグの図案でした。
本で見ているよりも実際のステッチの方が素敵かも(^^)
Happy Easter !!_a0056137_23565770.jpg

Commented by b_nomad at 2010-04-04 13:40
こういうモチーフ大好きです♪
またどれも色合いが素敵なこと!
季節ごとに自分で作ったものを飾れると楽しいですね。
私にも根気があればー、といつも思うのですが、
グウタラは直らないようです・・・(汗)
フーさんを見習いたい(涙)
Commented by sakura-rika at 2010-04-04 19:23
色とりどりのたまごちゃん(*´∇`*)
すごいですねーー^^
手芸ができるフーさん、尊敬しますーー★

こんな柄の気球があったら綺麗だなーなんて思いました★
Commented at 2010-04-05 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momoko1219 at 2010-04-06 15:56
とってもステキな作品ですね~
こう言う図案があるなんて知りませんでした。
やっぱりクロスステッチの図案は海外の物の方がとってもステキですよね。
私も欲しい図案がたくさんあるのですが全部は買えません(^-^;)
最近は私もクロスステッチに励んでいます(^-^)
エッフェル塔が終わったら早く刺したい図案があるのでね^^
フーさんは次どんな作品ウを作られるのか楽しみです絵(^-^)
Commented by mmizunom at 2010-04-06 22:00
b_nomadさん
気に入って頂けて、とってもうれしいです(^^)v
一目見て気に入って、いつかステッチしてみたいと思っていました。
多色使いは刺繍糸の色を変えるのが面倒なので、いつになることかと思っていたのですが、なんとかイースターに間に合いました!
お裁縫が苦手なのを知っている家族は、クロスステッチする私を見ては信じられないと言っています(^^;;
Commented by mmizunom at 2010-04-06 22:03
sakura-rika さん
このデザインの気球が青空にいっぱい浮かんでいたら…想像しただけで素敵です!!

実は私、お裁縫が大の苦手です(^^;;
特にボタン付けがダメ!!
そんな私を知っている家族は、なぜ私がクロスステッチに夢中になっているのか不思議なようです。
Commented by mmizunom at 2010-04-06 22:31
鍵コメさま
お越しいただき、とてもうれしいです(^^)
探しておられたお花の名前が偶然にもスノーフレークだったなんて…❤
和名のスズランスイセンのほうが、お花のイメージに近い感じがします。

イースターエッグのチャートは本を購入した時から、いつかはと思っていたものでした。
イースターに間に合うよう頑張りました。
お裁縫が大の苦手なのにクロスステッチだけは大好きなので、家族に不思議がられています(^^;
Commented by mmizunom at 2010-04-06 23:15
momokoさん
イースターエッグの図案って、日本ではあまり見かけませんよね!
本を購入した時からステッチしたいなと思っていましたが、使われている色が多いのでなかなか始められませんでした。
今年頑張ってステッチしてよかったです(^^)

クロスステッチの本を見ると欲しくて…。
一眼レフ地獄ならぬクロスステッチ地獄に陥っています(^^;;
momokoさんの次の作品、とても楽しみです♪♪
by mmizunom | 2010-04-03 23:58 | その他 | Trackback | Comments(8)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31