人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢と鳥羽の旅 その3

鳥羽からパールロードを通って宿に向かいました。
風が強かったので海はちょっと荒れていましたが、相変わらず美しい景色です。

宿に着いて荷物を置いてすぐに展望デッキに向かいました。
建物が外洋を望む場所にあるため、屋上は思っていた以上に風が強く、まっすぐ歩けないほどでした。
伊勢と鳥羽の旅 その3_a0056137_0322997.jpg


海の色がとてもきれいです!
伊勢と鳥羽の旅 その3_a0056137_0351066.jpg







 
この宿のお料理が大好きで、それを頂くのが今回の旅行のいちばんの目的でした。
伊勢と鳥羽の旅 その3_a0056137_0424328.jpg


伊勢と鳥羽の旅 その3_a0056137_043788.jpg


伊勢と鳥羽の旅 その3_a0056137_0443282.jpg


伊勢と鳥羽の旅 その3_a0056137_0452970.jpg


伊勢と鳥羽の旅 その3_a0056137_0455169.jpg


伊勢と鳥羽の旅 その3_a0056137_046948.jpg

お吸い物、焚き合わせ、そしていちばん楽しみにしていたアワビのバター焼きの写真を撮り忘れました。
食べるのに夢中で…(^^;;
お腹に余裕があったら桜エビのご飯をおかわりしたかったですっ!!

どのお料理も美味しく頂きました。
Commented by yasurako at 2010-05-08 01:23
おおおおお・・・・おいしそうです・・・
バタン(倒れた音 笑)
Commented by sakura-rika at 2010-05-08 13:23
お料理も美味しそうだし、器もすてきですねー(*゚▽゚)ノ
アワビを撮りわすれたのは残念。・゚・(ノε`)・゚・。
でも、私もメイン料理はいつも撮り忘れちゃいます(笑)

「伊勢市」の駅の看板は、
「伊勢」ではなく「伊勢市」なんですねー(^ー^* )
「市」まで入ってるのって、なんだか珍しい!
Commented by mmizunom at 2010-05-08 23:29
yasurakoさん
とても美味しかったですよ!!
桜エビがちょっと苦手だったのですが、ここで桜エビご飯を食べて好きになりました(^^)
Commented by mmizunom at 2010-05-08 23:38
sakura-rika さん
器の美しさもあって、お料理がより美味しく感じられるのでしょうね(^^)
アワビのお料理は10月に出掛けた時とほとんど同じでした。
もしよかったら2009年10月の記事を見てみてくださいね。

写真を撮ってブログにアップしたのに、駅名が「伊勢市」になっているのに気がつきませんでした(^^;;
確かに珍しいですね!!
Commented by gentle_n at 2010-05-09 08:35
フーさん*おはようございます。
伊勢&鳥羽の旅♪たのしまれたようでなによりです。
↑↑↑の素敵なお料理たちに目が釘付けになりました(笑)

フーさんのお願ごと☆叶いますように☆
Commented by mmizunom at 2010-05-10 17:33
gentle_nさん
こんにちは~♪♪
違った場所に旅するのも楽しいのですが、のんびりしたいときは行ったことのあるところに行くのがいいですね(^^)
このお宿のお料理、本当に美味しいのです。
機会があったらまた行きたいなと思っています。

ありがとうございます!!!
by mmizunom | 2010-05-08 00:55 | 旅行 | Trackback | Comments(6)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31