人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢と鳥羽の旅 その4

ここは夕食はもちろんですが、朝食も美味!
ご飯を食べたい時間に合わせて焚いてくれるのも楽しみです。
伊勢と鳥羽の旅 その4_a0056137_01464.jpg

出汁巻き卵と鰆の西京漬け…口福です。






 
きゃらぶきも梅干も美味しくてお気に入りですが、それ以上にこの器が気に入りました。
素敵です!!!
伊勢と鳥羽の旅 その4_a0056137_044124.jpg


伊勢と鳥羽の旅 その4_a0056137_05868.jpg
写っていないお料理も何種類かあったのですが、すべて残さず頂きました。
デザートはフルーツのヨーグルトソース添えでした。
お腹いっぱいと言いながら、これも残さず…。
当然のことながら、体重が増えました(^^;;
Commented by naco-life at 2010-05-09 01:07
こんばんは★
うっ美しすぎる朝食。
朝はいつもパンですが、
旅の朝は和食がいいです!!
ところで、なぜにお宿の朝食には
イカのお刺身がでてくるのでしょーか???
フーさん知ってます???
Commented by b_nomad at 2010-05-09 18:28
いただいたコメントの理由がわかりました(笑)
ステキな器に盛られたおいしそうな料理をみたら
もちろん止まりませんね~。でもヘルシーなお料理ではないですか♪
ウチのオイリーな食生活とは全然違うので大丈夫ですよ(笑)
おいしいものを食べて、まったり観光をして、
まさに理想的な旅ですね~★
Commented by mmizunom at 2010-05-10 17:41
naco-life さん
こんにちは~♪♪
nacoさんのコメントを読んで、私も朝食はパンが多いのに旅の朝食は和食が多いのに気づく私です。
このお宿の和食、ホント美味しいです!
盛り付けの美しさも魅力的❤

朝食のお刺身がイカ?くコ:彡…?
気がつきませんでした(^^;;
私もその理由が知りたい!!!
Commented by mmizunom at 2010-05-10 19:01
b_nomadさん
ははは…バレてましたね。
ヘルシーではあるのですが、少しずつたくさんの種類のお料理が出てきたので、結果太りました。
私って学生の頃から、まったり観光&美味しいものが大好きだったんですよね。
また行く機会があるといいな…なんて帰ってきたばかりなのに次のことを考えている私です(^^;;
by mmizunom | 2010-05-09 00:25 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31