人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのクロスステッチ

毎日ちくちく楽しんでいます。
なのでクロスステッチはどんどん増えてはいます。
でもミシンが苦手なので作品は増えないんですよね~。
とは言いながら友人のお誕生日プレゼントにどうしても作りたかったものがあって頑張りました!
小さなチャートだったので簡単にできると思ったら、大きな落とし穴が…。
約6cmの大きさなのに11色も使ってあるのです。
思った以上に手こずりました。
ハートのクロスステッチ_a0056137_12171176.jpg






 
ハートのクロスステッチ_a0056137_12202114.jpg


サシェの裏側は友人のイニシャルをステッチしました。
ハートのクロスステッチ_a0056137_12214068.jpg
気に入ってくれますように!!
ちなみに布のバックは市販品です(^^;;

仕立てやステッチはともかく、デザインがとても気に入ったので自分用にも作ろうかしらと思っています。
Commented by gentle_n at 2010-06-12 12:46
フーさん*こんにちは。
すごーい!!
とってもかわいらしい(◕‿◕✿)
こんな素敵なプレゼントですもの。
お友だちもきっと喜んでくれるに違いないですよ。


Commented by eyelet-plus at 2010-06-12 22:06
見ただけでも大変そうな図案!
普段、単色か2色しか使わないので↑これはどうやって刺すのかしらと
考えてしまいました。
沢山色が使われているのに、しっくりと纏まっていて素敵です!
リボンの色もばっちりですね^^
Commented by mmizunom at 2010-06-13 23:50
gentle_nさん
こんばんは~♪♪
きゃ~そう言って頂けるとうれしいです(^^)v
自分で作ったものですが、とても気に入っているので私のも作ろうと思っているのですが、いつになるのか…(^^;;

Commented by mmizunom at 2010-06-13 23:58
eyelet-plus さん
とても小さなチャートだったので簡単にできると思ったのが大きな間違いでした。
刺繍を習ったことがないので適当です(^^;;
でも、表も裏もキレイになるように気をつけてステッチしました。
いつも素敵な作品を作られている eyelet-plus さんに、うれしいコメントを頂いて舞い上がっている私です(^^)♪♪
Commented by くろねこ・ママ at 2010-06-15 22:39 x
わぁー! 可愛い♪ 可愛い~♪
こんな可愛いプレゼントをもらったら嬉しいですぅ。
大事にします。
なんだか私が頂いたような、、、気になってきました。(笑)
あーホントお友達が羨ましいです。
Commented by mmizunom at 2010-06-18 22:51
くろねこ・ママ さん
きゃ~うれしいです(^^)
友達も、 くろねこ・ママ さんのように喜んでくれるといいな~☆彡
ありがとうございます♪♪
by mmizunom | 2010-06-12 12:32 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31