人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多色使いのクロスステッチ

何となくステッチしはじめたせいか、なかなか進まなくて何カ月もかかってやっと仕上げました。
チャートの載っていた本はクッションに仕立ててありましたが、とりあえず額に入れて飾っています。
多色使いのクロスステッチ_a0056137_11013.jpg







 
多色使いのクロスステッチ_a0056137_0533414.jpg

額に入れたままにしようかクッションに仕立てようか迷っています。
チャートはフランスのクロスステッチの本"Sweet home"に載っていたものです。
Commented by gentle_n at 2010-11-28 19:51
フーさん*こんばんは。

またまたかわいらしい作品ができあがりましたね♪
(≧∀≦)お見事です!!
Commented by ank-nefertiti at 2010-11-28 22:20
フーさん、こんばんは!

可愛らしいですねぇ!
これをクッションにしたら素敵でしょうけれど・・・
だけど、このまま額の中に・・・って思ってしまいました。

あんまり可愛らしくて、ずっとこのまま・・・って~♪
Commented by mmizunom at 2010-11-29 23:16
gentle_nさん
こんばんは~♪♪

多色使いのクロスステッチがしてみたくて始めたのですが、色を替えるのって思っていた以上に面倒で完成まで時間がかかりました。
かわいらしいって言って頂けてうれしいです(^^)v
Commented by mmizunom at 2010-11-29 23:22
杏さん
こんばんは~♪♪

やっぱり額がいいかしら!!
今は暫定的に透明な額に入れてあるのですが、ちゃんと額装したら素敵かも…❤
アドバイスありがとうございます(^^)
Commented by eyelet-plus at 2010-11-30 19:14
シックな色使いですね♪
私はこんな多色使いの大作作った事がないのですが、すご~く時間が
かかるというのは納得です。
私は2色でも面倒くさっ!と思ってしまうので、さぞ大変だったでしょうね。

私は実用品に仕立てるのが好きなのですが、これ程の大きさでは
クッション意外思い付かないかも(笑)
でもサンプラーっぽいので、額に入れて飾っておいても勿論素敵だと思いますよ!
Commented by mmizunom at 2010-12-05 09:14
eyelet-plus さん
確かに!!
2色でも糸をかえるのって面倒ですよね。
以前思いっきり多色のクロスステッチをしたことがあるのですが、とても小さなものだったのであまり気にはならなかったのです。
ですが、6色とはいえ大きなものは大変でした(^^;;

クッションに仕立てるのも捨てがたいのですが、ちゃんと額装したら素敵かも❤
by mmizunom | 2010-11-28 01:02 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31