人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッフェル塔!

ある時突然、エッフェル塔が好きだということに気づいてから、それにかかわるものを見ると血が騒ぎます。
その結果いろいろなものを集め過ぎてしまい去年から買い控えていたのですが…。
ついに買ってしまいました。
エッフェル塔!_a0056137_0215468.jpg







 
エッフェル塔!_a0056137_0271194.jpg
好い感じです!!
買ってしまうたびに、これで最後にしようと思う私でした:-P
Commented by gentle_n at 2011-02-05 10:50
フーさん*こんにちは。
またまたかわいいエッフェル塔たちが仲間入りしましたね(◕‿◕✿)
“これで最後にしよう”というキモチ。
わかります~~~~~~!!!
でも見つけちゃうとね・・・。
私も気をつけます。
Commented by yasurako at 2011-02-06 12:11
あれれ?

フーさん、これ?またはこういうの持ってませんでしたっけ?

(笑)
Commented by love-t_k at 2011-02-07 16:25
お気に入りを見ちゃうと買っちゃうって気持ちよ~~く分かります^^
同じような物でも色が違ったりとか大きさが違うとかって自分の中では同じじゃないんですよね。

バナナケーキ、昨日作ったんだけど失敗しちゃいました。
同じようにふっくらとはいかずの出来上がりでした。
何か違ったのかな???
Commented by mmizunom at 2011-02-09 16:22
gentle_n さん
こんにちは!
どこにでもありそうですが、ペイントされているものはほとんど見かけたことがありませんでした。
あっても3色そろっているのを見るのは初めてだったので、迷いつつも結局買ってしまいました(^^;;
Commented by mmizunom at 2011-02-09 16:24
yasurako さん
こうゆうの、持ってそうでしょ~♪♪
でもねペイントされているのって、私はあまり見かけたことがなかったのです。
で、誘惑に負けて買ってしまいました(^^;;
Commented by mmizunom at 2011-02-11 00:07
けいこさん
そうなんですっ!!
同じように見えてもコレクターにとってはまったく別なものってあるんですよね。
と言い訳しながら買ってしまう私です(^^;;

バナナケーキ、せっかく作ったのに残念でしたね。
卵白が固く泡立っていなかったり、バナナが完熟でなかったりすると、重い仕上がりになることがあります。
次回はふっくら焼きあがりますように☆彡
by mmizunom | 2011-02-05 00:35 | お気に入り | Trackback | Comments(6)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31