人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢と鳥羽の旅2011 Ⅲ

この旅行のいちばんの目的、お宿に到着です。
伊勢と鳥羽の旅2011 Ⅲ_a0056137_1182551.jpg

今まででいちばんお天気がよくて、良い写真が撮れそうな予感です。
温泉に入るより、写真写真…。






伊勢と鳥羽の旅2011 Ⅲ_a0056137_134819.jpg

お部屋からの眺めです。
伊勢と鳥羽の旅2011 Ⅲ_a0056137_135646.jpg
掘りごたつやロッキングチェアがあって快適なお部屋でした。
Commented by yasurako at 2011-05-10 00:32
お、鳥羽の旅の続きですね^^
部屋からの眺めがこんな素敵なところに泊ったなんてステキ・・・・

温泉よりも写真・・笑
ブロガーですね^^

↓絞縄ってこんなにいろいろあるんですね。
しめ縄を沢山とる目のつけどころが、ふーさん、ただものじゃないです 笑

Commented by wiwi2299 at 2011-05-10 08:40
温泉より写真・・・・私も~~(笑)

↓注連縄 こういうの大好き~~~一年中っていうのには驚きです。

↑素敵なお部屋ですね~~のんびりと過ごされました~~お料理もちょっと気になる~~(笑)
Commented by mmizunom at 2011-05-13 00:13
yasurakoさん
そうなんです~♪♪
このお部屋はメゾネットで、写真は2階の露天風呂からの眺めなんですよ!

へへへ(^^;;
カメラは手放しません!!

伊勢に行くと、なぜかしめ縄が気になって気になって…。
やっとブログにアップできました(^^)
Commented by mmizunom at 2011-05-13 00:25
wiwiさん
私と同じなんですね(^^)
なんだかうれしい~♪♪

伊勢地方の習慣なのだそうで、いつ行ってもしめ縄が飾ってあります。
オシャレなしめ縄も好きですが、この地方独特のしめ縄って、とても素敵ですよね!!

とても快適で、のんびりと過ごすことができました。
このお宿のお料理、とても美味しんですよ!!
順番にアップしていきますので見に来て下さいね(^^)
by mmizunom | 2011-05-08 01:43 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31