人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢と鳥羽の旅2011 Ⅵ

日の出です。
夜更かしの私は朝日を見ることなんてまずありえないのですが…。
今回は違っていました。
なぜか夜明けの頃、突然目が覚めて、ベランダに出てみると太陽が昇るちょっと前でした。
伊勢と鳥羽の旅2011 Ⅵ_a0056137_0192239.jpg

美しい…。








 
あまりに美しくて、寒さも忘れて写真を何枚も撮りました。
伊勢と鳥羽の旅2011 Ⅵ_a0056137_0173197.jpg


伊勢と鳥羽の旅2011 Ⅵ_a0056137_0271130.jpg


伊勢と鳥羽の旅2011 Ⅵ_a0056137_0221977.jpg


伊勢と鳥羽の旅2011 Ⅵ_a0056137_023138.jpg


伊勢と鳥羽の旅2011 Ⅵ_a0056137_0232937.jpg
朝日を眺めながら露天風呂でのんびり~~~。
極楽でございます。
Commented by yasurako at 2011-05-25 22:56
ふーさんきれいー
特に4枚目の海にお陽様がきらきらしてるのが好きです。
夕陽も綺麗だけど朝陽も綺麗ですよね

私の大好きなサムイは泊るところが東側なので、朝日を見るために早起きし、昇りきったらまた寝てました。
海沿いのホテルはいいですね。

それに朝日を見ながら露天風呂、最高――
Commented by y-haramaki at 2011-05-25 23:43
なんだか癒される景色ですね。澄み切った冷たい空気を感じます。
独特の朝だけの空気。
昔旅した時を思い出しました。
あ~癒されたい!
Commented by mmizunom at 2011-05-31 23:52
yasurakoさん
ありがとう~(^^)v
とってもうれしいです!!
サムイ島の朝日も美しいのでしょうね~~~。
いつか行ってみたいです☆彡

朝日の中での露天風呂は、とても気持ちよかったです。
早起きしてよかった!!
Commented by mmizunom at 2011-05-31 23:56
y-haramakiさん
澄んだ冷たい空気を感じて頂けて、とてもうれしいです(^^)
早起きして朝の清々しい空気を深呼吸できて、とても気持ちよかったです。
早朝は癒しの時間帯かも…。
たまには早起きしなくてはと思いました(^^;;
by mmizunom | 2011-05-25 00:28 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31