人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢と鳥羽の旅2011 Ⅷ

空と海。

お天気がとてもよかったので、朝食を頂いてすぐ写真を撮りに出掛けました。
同じ海、同じ空とは思えないほど前日と違った顔をみせてくれました。
伊勢と鳥羽の旅2011 Ⅷ_a0056137_23215523.jpg






 
伊勢と鳥羽の旅2011 Ⅷ_a0056137_2341543.jpg


渥美半島や知多半島がよく見えました。
冬のお天気の良い日には富士山も見えるそうです。
伊勢と鳥羽の旅2011 Ⅷ_a0056137_23455456.jpg


伊勢と鳥羽の旅2011 Ⅷ_a0056137_23462656.jpg


伊勢と鳥羽の旅2011 Ⅷ_a0056137_23465740.jpg


伊勢と鳥羽の旅2011 Ⅷ_a0056137_23473060.jpg


伊勢と鳥羽の旅2011 Ⅷ_a0056137_234957.jpg
鳥羽駅まで送ってもらう途中に車から撮ったお宿の写真です。

今回も美味しくて楽しい旅でした。
また来ることができますように☆彡

長~い記事にお付き合い頂き、ありがとうございました(^^)
Commented by eyelet-plus at 2011-06-04 00:57
外国の海みたい!
日本にもこんなきれいな海があるんですね♪
私も一日デッキチェアーに寝そべってボーっとしたいなぁ。
は~、旅に出たくなりました! 
Commented by sakura-rika at 2011-06-04 23:07
綺麗ーーー(=´Д`=)
特に最初の写真、外国のリゾート地かと思いました。

山育ちなので、海に憧れます(^ー^* )
Commented by yasurako at 2011-06-06 22:17
ふーさんきれい・・・

海の青さってどうしていつみても癒されるんでしょうね。
海っていいなぁ。
ここからの景色もほんとに綺麗ですね。
ふーさんがリピーターになる気持ちがわかります!

Commented by mmizunom at 2011-06-08 00:56
eyelet-plusさん
私も写真を見てビックリ!!
外国の海みたいに写っていたので…。
でも三重県の海なんです(^^)
お天気がとてもよかったので海と空を見ながらボ~~~っとしてきました。
Commented by mmizunom at 2011-06-08 01:00
sakura-rikaさん
うれしいです(^^)
デッキチェアがあるので、外国のリゾート地のような感じに見えるかもね!!
水平線がちょっとだけ丸く見える広い海…大好きなんです。
でも緑がいっぱいの山も大好きです。
Commented by mmizunom at 2011-06-08 01:04
yasurakoさん
ありがと!!!
お天気がよかったので、海の青さがよりキレイに見えました。
そこはかとなく丸い水平線を見ながら癒されてきました。
近所にお店も何もなくて静かで、ぼ~~~っとするには最適な場所です(^^)
Commented by ank-nefertiti at 2011-06-09 10:01
フーさん~、おはようございます^^
旅行記、ずっと堪能させていただいておりました♪
いつものことながら、本当に写真が素敵!!!
引き込まれてしまいました♪

伊勢・鳥羽には一度だけ母と出かけたことがあるのですけれど、本当に風光明媚なところですよね。
そのときは晴海から船でだったので、泊まるのも船・・・
こういうお宿に泊まりたかった・・・

太平洋を一望するデッキで、きれいな海をみながらのんびり・・・
最高の贅沢だわ^^

思い切って出かけられてよかったですね♪
Commented by mmizunom at 2011-06-13 23:21
杏さん
こんばんは~♪♪
伊勢と鳥羽の旅の記事を読んでくださっていたのですね!!
ありがとうございます(^^)
お天気に恵まれて美しい景色を堪能できました。
夜は満月で月明かりが海で輝くのを見ることができました。
幻想的でとても美しい景色でした。

船から眺める伊勢と鳥羽は、陸からの景色とはまた違った美しさなのでしょうね。
船旅❤とっても魅力的です。

自然のなかでのんびりするのが最高の贅沢かも…。
今となっては、出掛けて本当によかったと思っています。
by mmizunom | 2011-06-03 23:57 | 旅行 | Trackback | Comments(8)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31