人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン

久しぶりに美味しいマカロンに出会いました。
ラデュレと同じくらい好きかも~♪♪
マカロン_a0056137_01536.jpg







 
マカロン_a0056137_0104911.jpg
フランボワーズ、プラリネショコラ、胡麻、レモン、抹茶、カフェ、カシスとキャラメル。
どれも、それぞれ美味しくて口福でした。
ありがとう!!!
Commented by yasurako at 2011-08-29 22:53
マカロンのようなこじゃれたお菓子がふーさんは似合います。

ブログをやっている皆さんがマカロンを紹介わりとしていて、初めてその存在を知りました(笑)

マカロンっておしゃれなお菓子~~ですよね^^
Commented by あすか☆。 at 2011-08-31 18:03 x
え~どこの?どこの??
ラデュレのに比べて優しいお色ですねぇ^^。
お味もきっと優しい癒し味なんでしょうねぇ。

おフランスで。
どら焼きサイズマカロン食べてきました☆。
美味しかったけど、一個で満腹。

マカロンはやっぱり可愛いサイズがいいですね~。
Commented by mmizunoM at 2011-09-02 23:51
yasurakoさん
私は以前から知っていたのですが、まったく興味がありませんでした。
それがなぜ急に変ってしまったのかというと、パリに行った時にラデュレの前を通ったとき1個だけ買って食べたマカロンがとても美味しくて・・・虜になってました(^^)
オシャレで美味しくて大好きなお菓子です。

このお店のマカロンも、とても美味しくてあっという間に母と二人で食べてしまいました(^^;;
Commented by mmizunoM at 2011-09-02 23:59
あすか☆。さん
おかえりなさい!!
ラデュレのあの大きなのを食べてきたの?
私は小さなサイズ4個セットのを食べたことがあります。
ラデュレのマカロン、美味しいですよね~❤

このお店は岐阜県瑞穂市の Le Vanillier というお店のものです。
ラデュレのよりちょっとだけ優しいお味で、繊細な感じで美味しいです。
また食べたいっ!!!
by mmizunoM | 2011-08-29 00:16 | お菓子 | Trackback | Comments(4)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31