人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンのクロスステッチ

何カ月も前にハロウィンに向けてクロスステッチを始めたのですが遅々として進みません。
やっとここまでできましたが、間に合うかしら???
ハロウィンのクロスステッチ_a0056137_0191575.jpg






 
かわいい!!!
ハロウィンのクロスステッチ_a0056137_020403.jpg
ハロウィンのクロスステッチ_a0056137_021234.jpg


Commented by wiwi2299 at 2011-10-08 18:54
コウモリ君 怖くない~  ペットにしてもいいかな 笑

チクチク はかどっていますか?  どんな作品に仕上がるのか タノシミにしてます ♪♪

 


Commented by mmizunoM at 2011-10-10 12:15
wiwiさん
愛らしい(?)コウモリ君でしょ(^^;;
家の中に、こんなのがパタパタ飛んでいたら楽しいかも。

チクチク、はかどっていなくて・・・。
でもハロウィン10日前には必ずって思ってますっ!!!
お楽しみに(^^)
Commented by b_nomad at 2011-10-10 21:57 x
このモチーフ、あちこちの表情がとってもカワイイですね♪
相変わらず細かい目で気が遠くなりそう!

仕上がったら、是非見せて下さいね。
楽しみにしています♪
Commented at 2011-10-13 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmizunoM at 2011-10-13 23:49
b_nomadさん
写真では細かそうに写っていますが、いつもより粗い目の布にステッチしているので簡単なはずなのですが、なかなかはかどりません(^^;;

出来上がったら記事にしますので、また見に来て下さいね♪♪
Commented by mmizunoM at 2011-10-13 23:50
鍵コメさま
こんばんは!
コメントありがとうございます。
そちらに伺います(^^)
by mmizunoM | 2011-10-07 00:24 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31