人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつキャンディー

あまりにも形がかわいくて衝動買いしたキャンディーです。
フルーツの味がするのかと思っていたら、はちみつ味でした。
はちみつキャンディー_a0056137_1174526.jpg




 




 
はちみつキャンディー_a0056137_1231729.jpg
とはいっても、ほとんどキャンディーを食べることがないので飾っておくだけになりそうな気がします。
Commented by love-t_k at 2011-10-17 13:15
本当だ、可愛い形のキャンデイーですね。
こんな可愛いキャンデイーを見たら買っちゃいますよね。
味が蜂蜜じゃなきゃもっと良かったのにね。
Commented by yasurako at 2011-10-17 21:20
ふーさん、キャンディ食べないんですか???

どうしてどうしてどうしてですか?
私、食べすぎちゃうので自分では買わないようにしてます 笑

形がすっごくかわいいキャンディですね
Commented by naco-life at 2011-10-18 00:21
こんばんは★
カワイイキャンディ!!
それに光の入り方がキレイなとってもステキな
写真です♪
私も風邪をひいたとき以外は、
キャンディ食べない派です(笑)
Commented by gentle_n at 2011-10-22 10:45
フーさん*こんにちは。
このキャンディーかわいすぎますよぉ(≧∀≦)
衝動買いのお気持ちわかります。
Commented by ank-nefertiti at 2011-10-22 23:42
フーさん、こんばんは^^

かわいい~!
いつも思うのだけれど、フーさんってどうしてこんなに可愛いものを見つけるのが上手なのでしょう!

ふふ、私も普段はキャンディーって食べないです。
ドライブのときはバッグに入れて行きますが^^
だけど、このキャンディーは食べなくても買っちゃいますね♪
Commented by mmizunoM at 2011-10-24 11:56
けいこさん
かわいいキャンディーでしょ(^^)
その形と色にノックアウトされて衝動買いしてしまいました。
思っていた味と違っていたのが、ホント残念でした。
Commented by mmizunoM at 2011-10-24 23:54
yasurakoさん
そうなんです。
キャンディーは喉が痛い時に食べるくらいかな~。
美味しそうと思って買うのですが、気がついたら賞味期限切れ…ってことが多いんですよね。
なぜかしら?
Commented by mmizunoM at 2011-10-24 23:57
nacoさん
こんばんは~♪♪
カワイイ!!と思って衝動買いしてしまいました。
食べないで飾ってます(^^;;
nacoさんもキャンディー食べない派なんですね!!
Commented by mmizunoM at 2011-10-25 00:00
gentle_nさん
こんばんは~♪♪
このかわいらしさにノックアウトされました。
なのに食べずに飾っている私です(^^;;
Commented by mmizunoM at 2011-10-25 00:05
杏さん
こんばんは~♪♪
フランスのキャンディーだったので、見た目と味が違うかもと思ったら…当たっちゃいました(^^;;
でもカワイイからいいんです。
飾って愛でてます!!
杏さんもキャンディー食べない派なんですね(^^)
Commented at 2012-12-16 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mmizunoM | 2011-10-17 01:25 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31