人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween !!

Happy Halloween !!_a0056137_0223817.jpg
ハロウィンのクロスステッチ、頑張りました。
間に合ってよかった~♪♪
三日月さんが特にお気に入りです。
Commented by wiwi2299 at 2011-10-26 19:18
出来上がりましたね~~~♪♪

私は猫ちゃんがお気に入り~~~♪

Commented by b_nomad at 2011-10-27 16:37 x
やっぱりカワイイですね~♪
カボチャの顔が大好き。蜘蛛の細かさもたまりません★
Commented by love-t_k at 2011-10-28 17:17
ハローウィンのクロスステッチ完成したんですね。
やっぱり可愛いですね。
私も相当前だけどクロスステッチにはまった事があったんだけど!
Commented by mmizunoM at 2011-11-01 00:06
wiwiさん
ぎりぎり間に合いました(^^)v
猫ちゃんもカワイイですよね!!
Commented by mmizunoM at 2011-11-01 00:11
b_nomadさん
カボチャも好きなんです!!
お鏡餅みたいに2段になってるのも顔も好き(^^)
Commented by mmizunoM at 2011-11-01 00:13
けいこさん
頑張って間に合わせました!
仕上がってよかったです。
ありがとうございます。
けいこさんもクロスステッチされるのですね。
作品を見てみたいです(^^)
by mmizunoM | 2011-10-26 01:07 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31