人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

お友達のために作ったクロスステッチのトートバッグとノートです。
プレゼント_a0056137_23543939.jpg

彼女のイメージを思い浮かべながら、色とステッチのデザインを選びました。
とは言いつつ、結局私好みのものになってます。

どちらもとても喜んでくれました。
うれしい~~~♪♪
Commented at 2012-01-30 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmizunoM at 2012-01-30 23:29
鍵コメさま
はじめまして!!

共通の趣味をお持ちなのですね♪♪
このブログを始めたきっかけは旅行だったのですが、あっという間にお菓子やお料理中心のブログになって、数年前からクロスステッチも加わり、結局、私の好きなものを集めたものになっています。
そんな私のブログを楽しんで頂けて、とてもうれしいです(^^)

あのお店…昨日、食べに行ってきました!!
私の住んでいるところからは遠いのですが、親友が近所に住んでいるので、あのお店周辺でうろうろすることが年に何回かあります(^^;;
どこかでお目にかかっていたりして・・・。
何だかとてもうれしい気持ちになりました。

うれしいコメントをありがとうございました(^^)
Commented at 2012-01-31 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmizunoM at 2012-02-01 00:47
2012-01-31 10:58の鍵コメさま
こんばんは!!
私ができるのはクロスステッチだけなんです。
でも作品を見るのは大好きです(^^)
ブライスのお洋服も作られるのですね!!
いつかお目にかかれますように☆彡
by mmizunoM | 2012-01-25 00:02 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31