人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスのキットカット

パケ買いしたキットカットです。
ダブルデッカーとユニオンジャックに負けました。
味はやはり日本のものとはちょっと違っていましたが、これはこれで好き!!
イギリスのキットカット_a0056137_1252613.jpg






手のひらにのるほどの大きさの箱の中には、ぎっしりキットカットが詰まっていました。
重いはずです。
1ダース入りでした。
イギリスのキットカット_a0056137_1273849.jpg

Commented by オオアワクイ at 2012-02-25 08:50 x
凄く好い赤ですね!
赤黒白銀コントラスト大好きであります。
Commented by love-t_k at 2012-02-25 15:32
キットカット甘い物が食べたい時に時々買います
日本のよりは濃厚なのかな?
それにカロリーも高い?
バスが可愛いですね^^
Commented by mmizunoM at 2012-02-27 00:24
オオアワクイさまもお好きなんですね^^
何だかうれしい~~~♪♪
Commented by mmizunoM at 2012-02-27 00:26
けいこさん
濃厚というより味が違っています。
日本のものより大人っぽい味のような…。
カロリーはどうかしら??
気にしていない私です(^^;;
ダブルデッカー可愛いですよね!!
by mmizunoM | 2012-02-25 01:32 | お菓子 | Trackback | Comments(4)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31