人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高山 カフェ

鍛冶橋の近くのカフェでまったり~♪♪
はじめて入ったお店でしたが、お店の雰囲気がとてもよくて、のんびりできました。
高山 カフェ_a0056137_18265020.jpg







 
ティーオーレと洋ナシのタルト。
高山 カフェ_a0056137_1828463.jpg


高山 カフェ_a0056137_18294817.jpg


楽しい1日をありがとう(^^)
高山 カフェ_a0056137_18311471.jpg



今日のお夕食。
鶴橋のキムチを見つけたので、豚キムチ。
数日前にデパ地下で見つけた、金沢、浅田屋の松茸入り茶碗蒸し(賞味期限が迫ってきたので・・・。)
蓮根のキンピラ。
今日も妙な取り合わせですが、今から作ります!!
Commented at 2012-12-02 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmizunoM at 2012-12-05 22:44
鍵コメさま
足の痛みが治って、のんびり旅行に出かけられるといいですね☆彡
鍛冶橋のたもとにレトロな喫茶店がありました。
そのお店だったりして・・・。
娘さんのところで、のんびりされたのですね(^^)
by mmizunoM | 2012-12-01 18:37 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31