人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか進まない・・・

忙しくて、ブログもFacebookもクロスステッチもできない日々が続いていました。
そのうえ3月末にひどい風邪をひき、1週間も熱が下がりませんでした。
やっといつもの生活に戻りましたが、まだ咳が治りません。
今週からスイムレッスンに復帰を予定しているのですが・・・。

というわけで、なかなか進まないクロスステッチです。
クッションに仕立てるつもりなのですが、今年中に完成するでしょうか???
なかなか進まない・・・_a0056137_2201225.jpg










 
なかなか進まない・・・_a0056137_2223812.jpg



今日のお夕食。
青椒肉絲、南瓜の煮物、黒豆、鶏のから揚げ。
南瓜の煮物と黒豆は母が作りました。
Commented by あすか☆。 at 2013-04-18 19:08 x
ふ~さん大丈夫ですか??。
といいつつ、私もここ1か月風邪からの喉ガラガラです。
忙しい春は体調崩すとしんどいですよね(><)。
お互い早く全快しますように~!!。。。
Commented by mmizunoM at 2013-04-18 23:29
あすか☆。さん
ありがとうございます(^^)
今日は咳も少なく、ちょっとよくなってきたみたいです。
春はあれこれ忙しいのに、そんな時に1週間も仕事を休んだのはきつかったです。
あすかさんもつらそうですね。
早く治りますように☆彡
by mmizunoM | 2013-04-16 22:07 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31