人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琵琶湖へ アフタヌーンティー

朝食をしっかり頂いたので、お昼になってもお腹が空きません。
で結局、アフタヌーンティーをすることにしました。
琵琶湖へ アフタヌーンティー_a0056137_2193417.jpg







 
美味しかった~~~♪♪
琵琶湖へ アフタヌーンティー_a0056137_21102352.jpg


琵琶湖へ アフタヌーンティー_a0056137_2111197.jpg


琵琶湖へ アフタヌーンティー_a0056137_21112439.jpg


琵琶湖へ アフタヌーンティー_a0056137_21121057.jpg


琵琶湖へ アフタヌーンティー_a0056137_2123306.jpg

スコーンとマドレーヌとクッキーは持ち帰ることができたので、帰ってからも楽しめました。



今日のお夕食
近所の洋食屋さんにヒレカツを持ってきてもらいました。
(鉄板で焼いたヒレカツ、キャベツの千切り、レタス、きゅうり、ポテトサラダ)
ヒレカツはソースとマスタードで頂きます。
デザートはリンゴでした。
Commented by emilia2005 at 2013-10-01 01:24
フーさん、お久しぶりです。
お元気そうで何より^^

このアフタヌーンティーはとてもリッチですね。
いろんな色があって、お花畑みたい!
Commented by mmizunoM at 2013-10-02 22:30
emiliaさん、ご無沙汰しています。
コメントとっても嬉しいです(^^)

確かに・・・お花畑のようなアフタヌーンティーですね♪♪
たくさんの種類があって、美味しくて、楽しいお茶の時間でした。
by mmizunoM | 2013-09-29 21:25 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31