人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢・鳥羽 ⑩ 五十鈴川

おはらい町の通りから世古と呼ばれる細い路地を歩くと、五十鈴川に出ます。
お店が立ち並び多くの観光客でにぎわう通りのすぐ近くとは思えない静かさです。
のんびりとお散歩を楽しみました。
伊勢・鳥羽 ⑩ 五十鈴川_a0056137_11224412.jpg




 
伊勢・鳥羽 ⑩ 五十鈴川_a0056137_11240191.jpg
伊勢・鳥羽 ⑩ 五十鈴川_a0056137_11233817.jpg
伊勢・鳥羽 ⑩ 五十鈴川_a0056137_11225488.jpg
伊勢・鳥羽 ⑩ 五十鈴川_a0056137_11232598.jpg
とても楽しい旅行でした。
また出かけられることを願って…。




母をショートステイに出したので、久しぶりの自由時間です。
おひとり様ランチに出かけようか思案中^^





Commented by love-t_k at 2018-02-22 12:12
楽しい旅行みたいで良かったですね!
楽しいとまた行きたくなりますよね(^o^)

たまには一人時間も必要ですよ!
のんびりしてください
Commented by mmizunoM at 2018-02-22 23:22
けいこさん、こんばんは(^^)
母と一緒にいると大変ですが、いないと寂しいんですよね。
とはいえ、今日はのんびりさせてもらってます🎵

今、母はメガネをかけずに新聞を音読しているので、見えるようになったようです。
けいこさんも、はっきり見えるようになりますように☆ミ
Commented at 2018-02-25 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmizunoM at 2018-02-26 22:54
鍵コメさま、こんばんは❗
どうされているか気になっていたので、コメントいただけてとてもうれしいです(^^)
大変な思いをされていたのですね。
近くでも楽しめるところはたくさんあるので、できるだけお出掛けして、お元気でいてください。
またコメントいただけると、嬉しいです🎵
Commented at 2018-02-27 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmizunoM at 2018-02-27 01:33
鍵コメさま、
古民家カフェ❗魅力的ですね(^^)
出掛けられるといいな~🎵
by mmizunoM | 2018-02-22 11:33 | 旅行 | Trackback | Comments(6)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31