人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口福のいただき物

缶を開けた途端、キャーかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と叫んでしまった、かわいすぎるクッキーたち。
レモンのアイシング美味しい‼︎

口福のいただき物_a0056137_20244968.jpg
ありがとうございました。




Commented by love-t_k at 2019-05-12 21:14
ほんとだ!
可愛いクッキーですね
この可愛いクッキーにはコーヒー?紅茶?緑茶?
Commented by mmizunoM at 2019-05-12 21:48
けいこさん、こんばんは^ ^
可愛すぎてテンション上がりっぱなしです‼︎
レモンアイシングがかかっているので、紅茶が合うと思います。
Commented by kirakiracafe2 at 2019-05-29 23:54
わーこちらも美味しそう✨
お味はいかがでしたか〜
私もクッキー缶、作りたくなりました!
Commented by mmizunoM at 2019-05-31 09:45
> kirakiracafe2さん、こんにちは(^^)
レモンのアイシングが爽やかでした。
抹茶のもありました。
どれも美味しくて食べるのがもったいないくらい(o^^o)
kirakiracafe2さんなら、とても美味しくてオシャレなのが出来そう‼︎
Commented at 2019-09-30 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmizunoM at 2019-09-30 20:51
鍵コメさま
ありがとうございます♪
インスタ中心になってしまい、ブログは数ヶ月に一度くらいしか更新していない私ですが、鍵コメさまには続けて欲しいです‼︎
by mmizunoM | 2019-05-12 20:21 | お菓子 | Trackback | Comments(6)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31