人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーカップ

新しくできたカフェに入ってみたら、美味しいお菓子に出会いました(^ ^)
クッキーカップ_a0056137_16530853.jpg
クッキーのカップにケーキが入っています。
また危険な美味しいものを見つけてしまいました。



Commented by love-t_k at 2019-05-28 17:31
美味しそう!^_^
それに食べやすそうでもありますね
Commented by mmizunoM at 2019-05-29 00:19
けいこさん、こんばんは(^^)
とても美味しくて、次はいつ行こうかななんて考えています(^^;;
Commented by kirakiracafe2 at 2019-05-29 23:52
こんばんは♪
可愛いケーキですね✨
美味しいものはカロリー気にしちゃいけませんね!
罪悪感なしで食べると太りません!
と信じています^ ^
Commented by mmizunoM at 2019-05-30 00:03
こんばんは(^^)
罪悪感なしで食べると太らない…ステキな言葉‼︎
私も信じます〜♪♪
Commented by kirakiracafe2 at 2019-08-05 23:49
こんばんは♪
毎日暑いですね、お元気でしょうか。
いつもイイネありがとうございます❤︎
私は相変わらずです^ ^
Commented by mmizunoM at 2019-08-06 10:19
> kirakiracafe2さん
おはようございます♫
ホント暑いですね!
今年は、今のところは熱中症にならずに過ごしています。
kirakiracafeさんの作られるパンやケーキがとても美味しそうでイイネせずにはいられないんです(^^)
ご家族はお幸せですね〜♪♪
by mmizunoM | 2019-05-28 16:50 | おいしい! | Trackback | Comments(6)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31