人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディジョンのマヨネーズ

ディジョンと言えばマスタードですよね。
でもこれはマヨネーズ!

旅行中、
パンやハムやサラダを買ってホテルのお部屋で食べたことがあったのですが、
その時、パンとハムだけでは物足りなくてマヨネーズを買いました。
それがこの Mayonnaise DE DIJON 。
ディジョンのマスタードが入っているとパッケージには書いてありました。

美味しゅうございます。

ディジョンのマヨネーズ_a0056137_031553.jpg
Commented by ippopotamoo at 2005-11-14 22:04
こんにちわ。早速遊びに来てしまいました。
ディジョンといえばマスタードですよね!!1度ディジョンに行ってみたいほどマスタードは好きです(笑)。でもこんなマヨがあったとは・・・。イタリアってマヨネーズが美味しくないので、国境をこえたスイスで買ったりしてるんですよ。こんどこのマヨを見つけたら、私も買ってみますね。
これからもどうぞよろしく!
Commented at 2005-11-14 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmizunoM at 2005-11-15 00:24
ippopotamooさん こんばんは!
わたしもマスタードは大好きです。
マヨネーズはもっと好きかも・・・
意外ですが、卵がおいしい香港がマヨネーズが美味しいです。
飲茶したとき、オーダーした揚げ餃子に添えられていたマヨネーズが忘れられません。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by mmizunoM | 2005-11-11 00:32 | おいしい! | Trackback | Comments(3)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31