人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオニダスのチョコレート

はじめてこのチョコレートを見つけたとき、
1キロ単位で価格が表示されていたため、ちょっと引いてしまったのですが・・・。
お試しセットがあったので買ってみました。

大正解!!
今度は1キロ購入いたします。

レオニダスのチョコレート_a0056137_026787.jpg

Commented by baumkuchen627 at 2005-12-09 16:27
こんにちは。レオ二ダス!自分で買ったことはありませんが、頂き物で食べて美味しかった記憶があります。チョコレートって実はあまり好きではないのですが・・・。
kippisさん流クリスマス刺繍カード、上手に作られてますね!糸の色も渋めで綺麗。器用な方ですね!!
Commented by asian_hiro at 2005-12-09 22:00
こんにちは!
レオニダス、私も大好きです。
海外のチョコレートってちょっとクセがあったりしますが、これはマイルドでいかにも日本人好みですよね。
…といいつつ、今日はたまたま通りがかった輸入品店で130円の板チョコを5枚ほど購入。
早速1枚食べ切ってしまいました。
いやー、冬のチョコはおいしすぎる!
Commented by mmizunoM at 2005-12-09 22:05
baumkuchen627さん こんばんは!

チョコレートがあまり好きではないのに、美味しかった記憶があるということは・・・!! レオニダスのはやっぱり美味しいんだって確信しました(^^)

ありがとうございます。でもkippisさんの教え方が上手だから、できたのだと思います!糸は買ったまま放置されていたものを利用しただけなのですが、おもしろい感じになりました(^^)v

baumkuchen627さんのブログにいつもおじゃましています。写真も記事も素敵ですね♪これからもよろしくお願いします。
Commented by mmizunoM at 2005-12-09 22:47
asian_hiroさん こんばんは!

そうですね!はじめて食べたときのレオニダスのチョコは口解けが滑らかだったのが印象に残っています。
asian_hiroさんもチョコ好きなのですね(^^) 私のまわりにはチョコ好きが多く、どこのチョコが美味しかったとか、あれはちょっとね、とかで盛り上がります。確かに冬のチョコは美味しすぎて・・・(^^;
Commented by あすか☆。 at 2012-03-04 23:20 x
うわ~おいしそう!っていうより、
なんて美しいチョコ!!。
食べてしまうのがもったいなーい!!。。。
Commented by mmizunoM at 2012-03-06 00:24
あすか☆。さん
確かに美しいですね~~~(^^)
そして美味しいんですから…。
ベルギーに行ったらチョコはキロ単位でお求めになることをお勧めします!!
by mmizunoM | 2005-12-09 00:27 | お菓子 | Trackback | Comments(6)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31