人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Towers Lights

名古屋駅恒例のクリスマスイルミネーション
今年のお題は・・・星降る街で逢いましょう ―夜空と光たちの語らい-

去年のが私好みではなくてとても残念だったので、今年こそは!と期待していたのですが、今年も期待はずれでした。11/11の点灯からすでに一ヶ月。わざわざ行く気にはなれず、フィットネスクラブの帰りに撮ってきました。いかがでしょう?今年のが一番好き!という人もいるようです。好みは人それぞれですね。

Towers Lights_a0056137_23113921.jpg写真中央の半円に光の点が見えますが、
そこに天の川や星座が現れます。

Towers Lights_a0056137_23132154.jpg


Towers Lights_a0056137_23164050.jpg←昨年のものです。
~Silent Snow Fntasy~  という題のイルミネーションでした。
Towers Lights_a0056137_23234696.jpg











これは2003.11~2004.1のもの。
機関車の色が時間と共に変化します。
クリスマスはやっぱりこんな感じのが好きっ!
Commented by i_love_dragons at 2005-12-12 20:21
私が名古屋にいた頃は、こんなお洒落なイルミネーションはなかったと思います。
来週名古屋に帰る予定なので、見物に行ってみようかなぁ?
Commented by mmizunoM at 2005-12-12 22:14
5年ほど前に高島屋とマリオットホテルができてからです。
地味なイルミネーションとはいえ綺麗なので、機会あったら是非!
時間があったら、マリオットホテルのフロントがある15階からの景色がいいし、ホテルのクリスマスツリーも綺麗で楽しめますよ♪
by mmizunoM | 2005-12-12 00:02 | 景色 | Trackback | Comments(2)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31