人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの看板

baumkuchenさんのブログに、とても素敵な鍵の看板がアップされていました。
それに刺激されて、休止していた看板シリーズを復活してみたくなりました。

これはヴェズレーで撮った看板の中で、いちばんのお気に入り!
ヤマアラシがかわいくて気に入っています♪
お気に入りの看板_a0056137_04796.jpg

Commented by baumkuchen627 at 2005-12-18 03:07
可愛い~い♪
私、もともとこの動物が大好きなんです。
何のお店でしょう?
Commented by mmizunoM at 2005-12-18 16:19
でしょ!! なんてね(^_-)---☆Wink
私も何のお店か気になりましたが、上ばかり見て歩いていたので・・・(^^;
これから看板の写真を撮るときは何のお店か確認しなくては!
看板の下の文字 "Se Porc-Epic" は「ヤマアラシ」という意味のようです。
Commented by ippopotamoo at 2005-12-20 00:55 x
可愛い、可愛いぃ~!
しかし何のお店だったのか気になりますね(笑)

ところで名古屋は雪なんですね。盆栽が埋もれてるっ・・・。


Commented by mmizunoM at 2005-12-20 19:09
えへっ(^^)
ヤマアラシに引き寄せられて、まわりがどんなだったか、全く覚えておりません。書いてある文字の意味がわかれば、何のお店かわかるかと思い調べたのですが、ヤマアラシだなんて・・・(T_T)

すごい雪でした。近所を歩いたら、白くて大きな雪だるまがあちこちに作ってありましたよ!天気予報では木曜日は吹雪とか・・・\(゚o゚;)/
by mmizunoM | 2005-12-18 00:49 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31