人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誤算!

スタバのお菓子たち。ちょっと前に妹が買ってきたのですが、このチョコレートだけは見た目がいかにもアメリカチックで大味な感じ。で、そのまま放置されておりました。クリスマスが近づいて、さすがに賞味期限が気になり食べたみたら・・・。
誤算!_a0056137_23485935.jpg

うそっ!おいしい~♪
確かにツリーの部分はあまり・・・でしたが、チョコレートはミルクたっぷりでまろやかな口解け、食べている私まで溶けてしまいそう(^^)






誤算!_a0056137_2355334.jpgスタバのマカロン!おいしいです。チョコレートは売り切れていたそうで、これはラズベリー。外側はちょっと軽い感じでしたが、かりっとしていました。サンドされていたジャムはもったりとしていて、いい感じ!



誤算!_a0056137_013277.jpg











チョコレートショートブレッドとビスコッティー
ショートブレッドは甘いかなと思って食べたら、甘さ控えめなココアの味がしました。
Commented by rainydayh at 2005-12-22 11:20
太っ腹ですね。
私も子供にこのツリーチョコを買ってやろうと思ってお値段を見たら、大好きなロッテのバッカスチョコとラムレーズンチョコを2つ以上買えるほどだったので、諦めたことあるんですよ。(笑)
Commented by mmizunoM at 2005-12-22 23:13
rainydayhさん こんばんは!
知りませんでした。美味しいわけですね~♪ スタバのお菓子は大人用なのかも・・・(^^ゞ
トラックバックありがとうございます。ヨーロッパのヌガーは歯にくっつかないのがいいですね。ヌガーにチョコレート、グミ、ケーキにマカロン!お菓子が大好きなので困ります。
Commented by asian_hiro at 2005-12-23 00:56
そうそう、スタバのお菓子って結構なお値段がするんですよね。
でも私はリーズナブルなビスコッティが好きです。
マカロンも大好きなのですが、スタバのものは未体験。
今度、トライしてみます!
Commented by mmizunoM at 2005-12-23 01:11
asian_hiroさん こんばんは!
スタバのマカロンは予想外の美味しさでした(^^)v
私も今度はチョコレートのを試してみたいです!
ビスコッティも含めて、妹が買ってきてくれたスタバのお菓子はそれぞれに美味しかったです(^^)
Commented by rainydayh at 2005-12-23 02:05
マカロン、奈良ではキャラメルもありました。
試して損するのはターキーとラズベリーのサンドイッチかな~。
Commented by mmizunoM at 2005-12-23 18:05
知りませんでした。妹に聞いたら、あっさり 『あったわよっ!』 と言われてしまいました(><) 明日、出かけたとき買ってきます!!
ターキーとラズベリーのサンドイッチは買わないように注意しますっ!
情報ありがとうございます(^^)
by mmizunoM | 2005-12-22 00:26 | お菓子 | Trackback | Comments(6)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31