人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLIVIA the Piglet

アメリカのおもちゃメーカーが作っていたオリビアの着せ替え人形ブタです。着せ替えブタさまもお洋服も今は生産されていないのでなかなか手に入りません。このお洋服には短いパンツがついていて、同じようにお花の刺繍がしてあります。付属品はお花の刺繍の黒いバックと赤い靴です。
OLIVIA the Piglet_a0056137_228146.jpg






          ドレスには手袋とセカンドバックとハイヒールがついています。
OLIVIA the Piglet_a0056137_2375098.jpg

          そして、オリビアの定番お洋服のセーラー服です。
OLIVIA the Piglet_a0056137_2382554.jpg

Commented by hi-vison_1103 at 2006-05-13 11:32
ブタに見えません(・_・)
下のなんて、ちょっとお出かけしますね〜♪ぐらいにしか....。
イケてる!byクロエ
Commented by ippopotamoo at 2006-05-13 18:33
すっごいキュート!!私、何気にブタちゃんキャラクター好きです♪昔、アメリカで暮らしていらしたふーさんだけに、こういうグッズにもお詳しいのね~。

黒と白の縞々タイツが、very very good! です。作っていたということは、今はもう生産されてないのかしら?
Commented by azumi_diary at 2006-05-13 23:05
なんともユーモラスなブタちゃん。
私こういうの大好き~!セーラー服姿がなんだか楽しい~♡
Commented by mintoto2 at 2006-05-13 23:15
ブフブハ、めちゃめちゃ可愛いい!!!
パーティドレスにセーラ服。小物も充実してオシャレ~。
ビビットな赤のお衣装が多いような。見ているだけで元気をもらえそう。
Commented by mmizunoM at 2006-05-14 00:47
クロエさん
本人(?)はブタだと思っていないかも・・・。
オシャレなおブタさまでしょ(^_-)---☆Wink
Commented by mmizunoM at 2006-05-14 00:56
ippopotamooさん
そうなの~(><)
作っていた会社が倒産してしまったです。
マダムアレキサンダーというアメリカのお店が扱っていました。この記事をアップするときリンクしようと思って見に行ったのですが、もう在庫もなくなってオリビアの販売は終了したみたいです。
絵本や雑貨は日本でも販売されていますよ~(^^)
Commented by mmizunoM at 2006-05-14 00:59
azumiさん
着せ替えブタちゃん、結構おしゃれさんなのです。
タキシードや水着もあったのですが、手に入れる前に生産中止になってしまいました。
Commented by mmizunoM at 2006-05-14 01:03
mintotoさん
眺めていると、確かに元気が出てきそう~(^^)
癒し系、おブタ様かもね・・・。
Commented by studiopinot at 2006-05-14 12:39
このブタちゃんは、癒し系ぶたちゃんですね。
大人が癒される、っていうかんじでお部屋においておきたくなってしまいますよ。
Commented by mmizunoM at 2006-05-14 20:25
studiopinotさん
子供が遊ぶための着せ替えブタではないようです。
そうなんです!!
眺めていると、ほんわかした気分になってくる癒し系おブタさまです(^^)
by mmizunoM | 2006-05-13 02:42 | お気に入り | Trackback | Comments(10)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31