人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアの香り

イタリアから春風に乗って、この方から素敵な香りが届きました。
イタリアの香り_a0056137_1525965.jpg

ハニーソープです。シックなパッケージがお気に入りです。ソープの色はレモンカードのような美味しそうな色。香りもよくて使うのが楽しみです。


イタリアの香り_a0056137_1594038.jpg
ナポリのレモンのレモンピール!! 優しい味と爽やかな香り、そして優しい色合いがオシャレ~♪今まで食べていたレモンピールは何だったのでしょう。とっても美味しい!!
オーガニックのポルチーニ。写真を撮っているときから、すご~くいい香り~~~。何を作ろうかと考えるだけでも、よだれが・・・失礼いたしました。
レモンピールもポルチーニもハニーソープもとても気に入りました。
可愛らしいカードとともに素敵なものをありがとう!!
Commented by ippopotamoo at 2007-03-31 06:33
ご紹介いただきまして、ありがとう!

石鹸をとっている角度が素敵ですね。
うちに転がっている同じ石鹸とは思えない(笑)。

こちらこそ、その節はたくさん素敵なものをいただきました。
ふふふ。
Commented by sottovoce at 2007-03-31 08:49 x
イタリアからの香がいっぱい詰まったセンス溢れるプレゼント、
よかったですね!
記事を読んでいるだけでいい香がしてきそうなほど・・・
レモンピール、フー様の腕にかかれば、どんなお菓子に変身するかしら・・・楽しみです。
Commented by garandee at 2007-03-31 10:04
さすが、ippopotamooさん!
イタリア丸ごと。そんなプレゼントだわ。
ポルチーニ、いいわ~。こっちでも売ってるけど、もっと粉々に崩れてるものばかり。きのこの感触の残ってるもの、いただいてみたいものです。何を作られるのだろう。楽しみ、楽しみ♪
ソープにスポットライトが当たってるようなお写真。ふーさんのテク。学びたいです。
Commented by meg1080 at 2007-03-31 17:14
こちらにもイタリアの風が・・・^^rainyさんもイタリアですものね!
魅力的なものばかりですね~レモンピールで何をお作りになるのかしら??楽しみたのしみ^^
私だったら・・・そのまま食べてしまうのだわ~きっと(汗)
フーさんの写真はとっても綺麗ですね^^
そのまま伝わりました~
Commented by yasurako at 2007-03-31 22:22
イタリアからの贈り物なんて素敵~~~。
ハニーソープ、又、写真の撮り方が綺麗でため息でちゃいました。
雰囲気のある素敵な写真をいつも撮られていてすごいなぁと
尊敬しています!!
沢山、イタリアの香りのプレゼント、私もイタリア気分になりました!
Commented by daikanyamamaria at 2007-04-01 15:13
フーさん、こんにちは♪
ippopotamooさんからの、イタリアの風一杯のプレゼントですね。
レモンピールもポルチーニもハニーソープも、みーんな可愛らしくて、いイエローのグラデーションのようなお色で、とっても素敵!!

素敵な、春のスタートですね♪
Commented by precious-komi at 2007-04-01 22:22
こんばんは☆
とてもシックなパッケージですね。
カードのの色もパンチが効いて、さすがデザインの国ですね☆
レモンピールもポルチーニもハニーソープも、いい香りの物ばかり!
特にオーガニックのポルチーニに、興味津々です。
Commented by mmizunoM at 2007-04-01 23:54
ippopotamooちゃん
素敵なものばかりで感激です。
今日、頂いたレモンピールでクッキーを焼きました。
すっごく美味しいです!!
ありがとう~♪

ふふふ・・・気に入って頂けてうれしいです(^^)v
Commented by mmizunoM at 2007-04-02 00:04
sottovoceさま
それぞれが、素晴らしい香りのものばかりでした。
写真を撮りながら、美味しい香りや爽やかな香りに癒されました。
このオーガニックのレモンピールは苦味ほとんどなく優しいお味です。
今日、これを入れてレモンピールクッキーを焼きました。
口福なクッキーが出来上がりました。
今度は何を作ろうかと思案中です♪
Commented by mmizunoM at 2007-04-02 00:14
garandeeさん
このドライポルチーニは、とにかく香りが素晴らしくて、写真を撮っているとパスタが頭に浮んで食べたくなりました。
何を作るかまだ決めかねているのです。
せっかく良い食材を送って頂いたのだから、できるだけ美味しいものを作りたいと思っています。

いや~照れちゃいます(^^;
家の中で、写真を撮るのに良い感じの光がある場所を見つけたのです。
でも、晴れた日でないとダメなんですが・・・。
私こそgarandeeさんのオシャレな写真の撮り方を、教えていただきたいです♪
Commented by mmizunoM at 2007-04-02 00:18
meg1080さん
イタリアからの風が吹いてきました~♪
こんなに美味しいレモンピールだから、そのまま頂くのがいちばん美味しい食べ方かも・・・(^^)
と言いながら、今日このレモンピールの一部を使ってクッキーを焼きました。
当ブログにて近日公開予定!!
写真気に入って頂けてうれしいです♪
Commented by mmizunoM at 2007-04-02 00:21
yasurakoさん
テーブルに置いて写真を撮っただけなのですよ!
強いて言うなら、カメラのお陰です(^^;
うれしいコメントをありがとうございます。
Commented by mmizunoM at 2007-04-02 00:28
mariaさん、こんばんは~(^^)
ハニーソープは蜜蝋のような色をしていて、とてもよい香りです。
バスタイムが楽しめそうです。
そうですね!レモンピールはレモン色のグラデーションになっていますね。
爽やかな香で春がスタートしました♪
Commented by mmizunoM at 2007-04-02 00:34
komiさん
こんばんは~♪
シックなパッケージの中身は、蜜蝋とかレモンカードを連想させる濃い黄色です。
中の石鹸も写真を撮ればよかったと、記事にしてから思いました(><)

このポルチーニ、旨味が凝縮されたような素晴らしい香りがします。
どんなお料理を作ったら、この食材をいちばん美味しく頂けるのか、思案中です(^^)
Commented by yukky1480 at 2007-04-02 18:24
遠くイタリアから素敵なプレゼント嬉しいですね~
どんなお料理&sweetsを作られるのかとっても楽しみです^^
いつも素敵な写真にうっとり♡
Commented at 2007-04-02 18:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmizunoM at 2007-04-02 23:59
yukkyさん
良い食材を選んで送ってくださったのだから、美味しくて写真写りの良いものを・・・と欲張ったことを考えているので、なかなか決まりません。
写真、気に入って頂けてうれしいです(^^)
Commented by mmizunoM at 2007-04-03 00:01
04-02 18:29 の鍵コメさま
うれしいです♪
楽しみにしています(^^)
by mmizunoM | 2007-03-31 02:26 | いただきもの | Trackback | Comments(18)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31