人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予行演習

あるものが作りたくて、ず~と温めてきたのです。
それを作るためのクッキーをやっと焼きました。
そして、それを作るための予行演習に作ったのがこれです。
久しぶりにアイシングを作ったら、固さがうまく調節できませんでした。
こんな調子で、作りたいものができるのかしら・・・。
心配です。
予行演習_a0056137_0501640.jpg

Commented by ryuji_s1 at 2007-06-30 10:22 x
ステキなそして美しいクッキーですね

見ていて嬉しくなります。
Commented by yasurako at 2007-07-01 00:20
かわいらしい形のクッキー。。
アイシングというお洒落なものを作れるmizunoさんすご~いです~。

この次に、何を作るのですか?これは予習なのですね!!
ドキドキ!!
Commented by elliottyy at 2007-07-01 03:02
美しい~~~。
さてさて本番は何が出てくるのでしょうか~。(笑)
楽しみです。
Commented by i_love_dragons at 2007-07-01 16:36
ふ~さんって、絶対美的感覚が優れてると思うわ!
私にはこんなきれいなクッキー作れないもの・・・。

これが予行演習って事は、本番は何が出てくるのでしょう?とっても楽しみです。
Commented by rainydayh at 2007-07-02 00:06
引っ張るのね~。
お茶目なふーさんらしいわ。

何の練習かなあ。
お好み焼きの上の網目のマヨネーズ?(爆)ウソウソ。

種明かしが楽しみ~♪
Commented by b_nomad at 2007-07-02 08:14
アイシングで飾ったクッキーってかわいくて大好き♪
描いていているときが、また楽しいんですよね~。
フーさんのクッキー型、どれもキュートですご~く好きなのだけど、
どこで探してくるんでしょう(笑)
Commented by yoko_mama at 2007-07-02 08:51
おはようございます。
これはフーさんの手作りなのね!
素晴らしいクッキーです。
どこかのお店で売られてるクッキーよ!
買うから私にも作ってー(爆)
Commented by mmizunoM at 2007-07-02 13:00
ryuji_s1 さん
うれしいコメントをありがとうございます(^^)
頂いたコメントで私がうれしくなりました♪
Commented by mmizunoM at 2007-07-02 13:04
yasurakoさん
必死で探したクッキー型なんです。
お気に入りです!!
もったいぶった記事をかいてしまいましたが、アップしたらな~んだなんて事になったらどうしましょう(^^;
Commented by mmizunoM at 2007-07-02 23:03
elliottyyちゃん
ありがとう~♪♪
ず~っと作りたかったものなので、作るのがとても楽しかったです。
お手本にしたものとは、似ても似つかぬものですが・・・(^^;
もう少ししたらアップしますので、楽しみにしててね!!
Commented by mmizunoM at 2007-07-02 23:21
i_love_dragonsさん
照れちゃうけれど、うれしいです(^^)
いつも美味しそうなパンやお料理を作られているi_love_dragonsさんなら、簡単にできると思います!!
お楽しみに~♪
Commented by mmizunoM at 2007-07-02 23:30
rainydayhさん
最近あまりお菓子を作っていないので、ここぞとばかりに引っ張ってます(^^;
>お好み焼きの上の網目のマヨネーズ?
う~む、ちょっと似てたりして・・・。
ガッカリしないで下さいね(^_-)---☆Wink
Commented by mmizunoM at 2007-07-03 00:01
b_nomadさん
ず~っと前に、アイシングでお絵かきを楽しんでみえましたよね。
あの模様、オシャレで好きです!!
今度作るときは真似させて下さいね(^^)

私が持っているクッキー型は、ほとんどがアメリカ製です。
ネットで買うことが多いですね♪
Commented by mmizunoM at 2007-07-03 00:16
yoko_mamaさん
こんばんは~♪
褒めて頂いて嬉しいです(^^)
でもね、よく見ると・・・雑な出来上がりなんです(^^;;

Commented by daikanyamamaria at 2007-07-03 00:18
ふーさん、こんばんは☆
アイシングのクッキーは、大好きなのですが、こんなに綺麗だと、ただただ眺めていたくなります。
可愛らしいクッキーにはきりりと冷えたアイスレモンティーが似合いそう^^
何ができるのか、ワクワクで待っていますね♪
Commented by mmizunoM at 2007-07-03 22:59
mariaさん
こんばんは~♪
>きりりと冷えたアイスレモンティー
このクッキーにとっても合いそうですね。
今度作ったときには、美味しいアイスレモンティーを入れて、お茶の時間を楽しみたいと思います(^^)
by mmizunoM | 2007-06-30 00:50 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31