人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッフェル塔グッズ

はじめから大好きで集めていたものではなかったのですが、気がついたらエッフェル塔グッズが結構あってちょっとビックリ。
それからはエッフェル塔が気になって気になって・・・集めてます。
全部を写真に撮りたいと思いながら、ちっとも上手く撮れません。
これは、めずらしく気に入った写真。かわいいでしょ!!
エッフェル塔グッズ_a0056137_23203955.jpg

Commented by yasurako at 2007-07-31 09:29
ホント、雑誌の写真みたいにかわいい~です。
こういうグッズって、集めた後、すばらく飾るのにそのうちどこかにいっていしまうのです。
かわいく部屋に飾れるといいですよね!!
Commented by y-haramaki at 2007-07-31 09:47
3色がトリコロールカラーのようで、おふらんすモード!!のエッフェル!
とってもステキに撮れていて~~~ポストカードにいい感じ!!
かわいいですね~~~
どこかの、雑貨屋さんみたい~~~
Commented by daikanyamamaria at 2007-07-31 22:12
ふーさん、こんばんは♪
mariaもエッフェル塔グッズだいすき!
でも、ペンダントトップとか、キーホルダーやブローチしか持っていなくて。。。
とても可愛らしいコレクション、お披露目下さってありがとうございます♪
Commented by elliottyy at 2007-08-01 05:48
きゃ~~、またまた可愛い☆
写真の撮り方が芸術的です。
Commented by bisyoku-dogen at 2007-08-01 21:30
こんばんは!
エッフェル塔グッズ可愛いですよね♪
写真がとっても素敵☆
ポストカードで家に飾りたいです!!!
Commented by hi-vison_1103 at 2007-08-05 00:24
カテゴリーを別に作りましょう(^ー^)v
エッフェル塔☆☆☆ぱりすが呼んでいる〜
ふーさんの好きさ加減が伝わってきますね。
ウチには何もありません....嗚呼。  byクロエ
Commented by mmizunoM at 2007-08-05 22:32
yasurakoさん
うれしいわ~♪
私も同じで、コレクションしてもあちこちに入れてしまって、行方不明のものが多いです(^^;
最近はブログにのせるために、捜してでてきたものを飾って楽しんでいます。
Commented by mmizunoM at 2007-08-05 22:45
y-haramakiさん
トリコロールに気付いてくれて、うれしいです~(^^)
写真を気に入ってもらえて、もっと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
ブルーは置物、シルバーはキーホルダーでトリコロールのリボンがついています。
赤いのはコマなんです。だから傾いてます♪
Commented by mmizunoM at 2007-08-05 22:51
mariaさん
こんばんは~♪
mariaさんもエッフェル塔グッズがお好きなんですね(^^)
ペンダントトップとかキーホルダーはありますが、ブローチはありません。
とても魅力的です~♥
機会がありましたら。ブログでご紹介くださいね!!
Commented by mmizunoM at 2007-08-05 22:52
elliottyyちゃん
うふっ(^^)ありがとう~~~♪
写真気に入ってくださって、とてもうれしいです!!
Commented by mmizunoM at 2007-08-05 23:00
bisyoku-dogenさん
写真気に入っていただけて、うれしい~~~(^^)v
エッフェル塔が描いてあるものやエッフェル塔の形のものを見ると、ついつい買ってしまいます。
病気かも・・・(^^;
私の写真でよろしければ、いつでもお送りしますよ~♪
Commented by mmizunoM at 2007-08-05 23:02
クロエさん
やはり『エッフェル塔』とか『パリ』とかといったカテゴリを作ったほうがいいかしらん?
実はエッフェル塔が好きだって、最近まで気付いていなかったのです。
気がついたら、いっぱいあるので、好きなんだって・・・(^^;
またパリに行きたい!!!!
by mmizunoM | 2007-07-30 23:17 | お気に入り | Trackback | Comments(12)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31