人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy halloween !!

Happy halloween !!_a0056137_2254597.jpg

もう何年も前に手に入れた、ブライスのアウトフィットです。
シルクハットのような形の帽子のつばのあたりに、コウモリが二匹飛んでいるように見えるのが、とても気に入っています。
ブラウスはカボチャ柄です。
帽子の内側もブラウスと同じカボチャ柄の布が使われています。





 
このブログに初めて登場するブライスです。
このアウトフィットと同様、何年も前から持っているものですが・・・。
名前は『あずき』。
ハロウィンのアウトフィットがいちばん似合うドールです。
Happy halloween !!_a0056137_23325057.jpg

Commented by ami-imanami at 2008-10-30 09:20
あずきちゃん、はじめまして!
amiと申します、よろしくね♪
亜麻色の御髪、とっても素敵ね。
だから黒とオレンジのコンビネーションがとってもお似合いよ!

フーさん、おはようございます。
ご挨拶が遅れました^^
瞳の碧が印象的なブライス、あずきちゃんですね。
帽子のコウモリもお洒落さんですね~☆
Commented at 2008-10-30 10:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-30 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikanyamamaria at 2008-10-30 19:31
フーさん、こんばんは。。。・:*:・゚*♬


ブライス大好きなので、とっても素敵なスタイリングにうっとり^^

楽しいパーティーになりそうですね。。・:*:・゚*♬
Commented at 2008-10-31 14:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsukiko-table at 2008-10-31 21:03
昨日、初めて生ブライスを見ました。
すごく華奢ですね。
あずきちゃん、かわいいですね。
今夜は、パーティーかしら?
Commented by TAEKO at 2008-10-31 23:59 x
私も生ブライスは遠目でしか見たことがなかったので、
手に取ってみたのは月子さん同様昨日が初めてでした。
ハロウィーンのアウトフィット可愛い~~♪
髪の色も素敵^^
私の友人の1歳の女の子もあずきちゃんっていう
名前なんです~。
どっちも可愛い♪
Commented by mmizunoM at 2008-11-03 18:20
amiちゃん
はじめまして!
あずきです(^^)
髪の色とお洋服を褒めて頂いてとてもうれしいです。
これからもよろしくお願いします♪♪

amiちゃんって呼ばせて頂いていいですか?
ってもう呼んでますよね(^^;
このブログの名前になっているフ~(風)は初期のネオブライスなので、このドールとは雰囲気が随分違います。
どちらも可愛いんですけれど(^^)
このアウトフィットはコウモリに一目惚れして買いました(^^;;
Commented by mmizunoM at 2008-11-03 18:24
10-30 10:24の鍵コメさま
バービーのアウトフィットを集めていて、ブライスにはまったので、このドールのアウトフィットも、ずいぶん集めました(^^;

そちらに伺いました~♪♪
Commented by mmizunoM at 2008-11-03 18:25
10-30 19:28の鍵コメさま
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)
Commented by mmizunoM at 2008-11-03 18:31
mariaさん
お~mariaさんもブライスがお好きなのですね(^^)
ブライスのアウトフィットは手に入れるのは大変ですが、オシャレなものが多くいので、気に入っています♪♪
Commented by mmizunoM at 2008-11-03 18:33
10-31 14:10の鍵コメさま
貼り付け上手く出来たのですよね!
どんなイラストなのかしら?
楽しみ♪♪
Commented by mmizunoM at 2008-11-03 18:38
月子さん
ブライスって、とても華奢なボディーに大きな頭だったでしょ(^^)
最初は変‼と思うのですが、そのうち可愛らしく見えてくるんですよね~♪♪
あづきはちょっと新しいタイプのブライスなんです。
このブログの名前になっているフ~(風)は古いタイプで、この子とは印象が随分違うんですよ!
Commented by mmizunoM at 2008-11-03 18:41
TAEKOさん
はじめて見ると、えっ‼っと思うのですが、だんだんかわいく見えてくるんです(^^)
ブライスはアウトフィットが素晴らしいものが多く、おシャレなんですよ~♪♪
自分の服よりブライスのものを買っていた時期がありました(^^;;

あずきちゃん、きっと可愛らしいでしょうね(^^)
何だか、とってもうれしいです~♪♪
by mmizunoM | 2008-10-29 23:35 | ブライス | Trackback | Comments(14)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31