人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

パソコンが突然壊れてしまいました。
ブログに来て下さった方々、コメント頂いた方々、申し訳ありません。
コメントのお返事は復旧次第させて頂きます。


ふ~
Commented by love-t_k at 2009-04-11 17:01
パソコン早く治ると良いですね。
私もいつ駄目になるかって不安の中です。
私は駄目になったらお手上げ状態です^^
Commented by rozelle2 at 2009-04-11 23:50
こんにちは。
PC早く治るといいですね。
ブログ、楽しみに待ってますね!!

Commented by ank-nefertiti at 2009-04-12 00:25
なんということ!!!
去年、私も突然におかしくなって、大変でした。。。
PCは便利だけれど、クラッシュが突然!なので、本当に困ります。

はやく復旧するとよいですね!!!
お返事なんて気になさらず、ね。。。
Commented by yasurako at 2009-04-15 22:26
うわ。
壊れちゃいましたか。悲しい~~~。
うちも1ヶ月前に壊れて新しいの買いました。
買うのはよくても、中身を取り出せないと困るんですよね。
ふーさんのが直るか、中身だけでも取り出せるといいですね。
がんばれ!!
Commented by mmizunom at 2009-04-16 11:45
けいこさん
ご心配をおかけしましたが、無事復旧しました。
ありがとうございました。
けいこさんもバックアップを取っておくと安心ですよ‼
Commented by mmizunom at 2009-04-16 11:46
rozelleさん
こんにちは(^^)

無事復旧しました‼
ありがとうございました・
これからもよろしくお願いします☆彡
Commented by mmizunom at 2009-04-16 11:53
杏さん
ご心配をおかけしましたが、リカバリしたら復旧しました。
ありがとうございました。
ディスクが壊れたと思っていたので、修理に出さずにすんでほっとしています。

相変わらず、のんびりな更新になるかと思いますが、これからもよろしくお願いします(^^)
Commented by mmizunom at 2009-04-16 11:57
yasurakoさん
ご心配をおかけしましたが無事復旧しました。
ありがとうございます♪♪

yasurakoさんも大変でしたね。
そうなんです‼
ハードもですが、データが無くなるのは困りますよね。
私はバックアップを取ることができましたが、yasurakoさんのデータは大丈夫でしたか?
Commented by mmmy at 2009-04-16 13:41 x
早期復旧おめでとうございます!
良かったですね~、大した事がなくて…
パソコンが壊れると、本当に何も出来なくなりますよね

パソコンじゃないですが…
私も昨日DVDレコーダーを直してもらいました♪
HDDに撮りためてあったものも無事に保存されてて一安心
早いとこダビングして整理しないとです~
Commented by mmizunom at 2009-04-18 00:17
mmmyさん
ありがとうございます(^^)
パソコンのない生活は考えられないので、先週は落ち込んでました。
ホント大したことがなくてよかったです‼
これからは、こまめにバックアップを取るようにしようと思っています。

mmmyさんのDVDレコーダーも、ちゃんと直ってよかったですね(^^)
by mmizunoM | 2009-04-11 14:06 | その他 | Trackback | Comments(10)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31