人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハート❤のクロスステッチ

妹に頼まれてハートのクロスステッチをしました。
頼まれものとはいえ、私も気に入っていて自分用に作ろうかしらなんて思ってます。
チャートはこの本に載っていたものなのですが・・・。
刺していると何だか変な部分があることに気がつきました。
チャートが数か所間違っていたのです。
ハート❤のクロスステッチ_a0056137_0232182.jpg






 
いかがでしょ(^^)
ハート❤のクロスステッチ_a0056137_0253566.jpg

とても喜んでくれました。
Commented at 2009-07-08 09:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-08 14:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmizunom at 2009-07-09 00:16
07-08 09:44の鍵コメさま
5月はいろいろあって大変でしたが、最近は少し落ち着いています。
ありがとうございます(^^)

鍵コメさまも大変ですね(><)
お大事になさってください☆彡
Commented by mmizunom at 2009-07-09 00:22
07-08 14:08の鍵コメさま
うれしいです~(^^)v
とても喜んでくれました♪♪

ありがとうございます。
今年の夏は、いつにもまして体調管理に努めなくてはと思っています。
鍵コメさまも、ご自愛くださいませ☆彡
Commented by gentle_n at 2009-07-09 20:22
フーさん*

ステキ過ぎる~。
なんてかわいらしい(◕‿◕✿)ステッチなの!
私は不器用なので、このような作品はとても作れそうに
ないですが、フーさんはホント器用ですよね。
いつもそう思います。
Commented by mmizunom at 2009-07-09 23:57
gentle_nさん
きゃ~うれしいです~♪♪
私も気に入っているんです。
クロスステッチは簡単にできるので、手芸の苦手な私でもそれなりな感じに仕上がります。
形が出来てくると楽しいんですよね~(^^)
by mmizunom | 2009-07-08 00:36 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31